2024年3月24日日曜日

【御礼】緑の回廊ツアー終了!

 お陰様をもちまして、昨日と本日開催いたしました「緑の回廊ツアー」は終了いたしました。多くのお客さまが参加され
千葉大学の構内にある洋風庭園を堪能していただけたことと思います。戸定邸の河津桜は葉桜となりましたが、東屋庭園のカンヒザクラや千葉大学のイギリス式風景庭園のオオカンザクラは満開でご案内する私たちも皆さまにご覧いただけてうれしい気持ちになりました。

 これから、桜の季節は成春の桜の代表であるソメイヨシノが咲く季節です。ぜひ、戸定歴史公園に訪れていただき春の一日を桜とともにお過ごしください。

 これからも、皆さまに千葉大学園芸学部洋風庭園をご覧いただきたく、このようなツアーを設定いたしますのでご参加ください。

  このたびは、ご参加いただきありがとうございました。